茨城県大子町へよく通う

さて、最近は題名の通り、よく茨城県は最北部、大子町へと足繫く通っています。

というのも、3月21日~25日に開催される大子アートウィークに作品展示とワークショップを企画しているのと、来年度一年間を通したプロジェクトを企画しているからです。

f:id:satsuki_meltingpot:20180305165457p:plain

作品展示、ワークショップ展示も、企画中なので、詳細決定次第またお知らせできればと思います。

 

 

作家リレーインタビューの第一弾も公開させていただきました。

http://meltingpot.tokyo/1140

これも大子町絡みですね!!

作家リレーインタビューは、若手芸術家を紹介でつないでいくリレー式のインタビュー記事です。今回は、松尾ほなみさん。次回紹介いただく候補の方は伺っているのですが、私も存じ上げない方なので、とても楽しみにしています。

一度記事を書いてみると、あれもこれもと欲が出てきますね。今のところ聞いている要望としては、

・作家のアトリエに興味があるから、アトリエ訪問をやって欲しい!

・ひとつの作品を中心にその作品が生まれた背景とか、次回作への意欲とかをインタビューしても面白いのでは?

といった意見をいただいてます。

 

改善につながる意見は絶賛受付中なので、何かあったら教えてください♪